2010年11月11日

[openoffice:12136] Re: セルの書式設定の件

鎌滝様
こんばんわ山口です。

Google日本語入力に変更したらできました、しばらくは
このままで使用したいと思います。
ありがとうございました、今後ともよろしくお願いします。

--
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 山口 恒雄

学園祭で撮った写真をMLにアップしよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=gfixF

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/99985