2010年11月11日

[openoffice:12135] Re: セルの書式設定の件

鎌滝@OpenOffice.org日本ユーザー会です。

Windows 7をお使いということは、Microsoft IME 2010(もしくは2007)をお使
いではないでしょうか。そうであれば、以下の報告が同じ問題を指摘している
と思います。

「書式設定をしようとするとCalcが終了してしまう。」
http://oooug.jp/faq/index.php?faq/5/394

間もなくリリース予定の3.3.0で修正される予定です。

3.2.1でも、問題の起こるIMEを「Google日本語入力」などに変更すれば、不具
合は起きなくなるようです。

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中

At Tue, 9 Nov 2010 07:01:54 +0900 (JST),
tsuneo yamaguchi wrote:

> おはようございます山口です。
> さっそくコメントを送りいただき感謝します。
> こちらの環境を書くのを忘れました、申し訳ありません。
> windows 7 home premium 64bit です。
> xpと同じなのでしょうか。

ちょっとした連絡に♪メンバー掲示板を有効活用しよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=gfifN

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/99984