2010年11月 5日

[openoffice:12126] Re: Impress のサムネール印刷で矢印の頭?

黒崎様

しばらく、仕事が一段落するまで、3.0.0 を使うことにしました。
この前の発言にも書きましたが、3.0.0 もそれはそれで、エクセルのグラフ
の貼り付けで異常が出たりしています。スライドショウやエクスポートで軸
のラベルなどが乱れてしまいます。

これら一連の問題が最近のトライアルバージョンで治っているといいのです
が・・・。いずれ試してみようと思います。

とっちゃん