2010年11月 5日

[openoffice:12124] Re: Impress のサムネール印刷で矢印の頭?

とっちゃん様

黒崎です。
こちらでも矢印の頭が消える状態を再現できました。

以下は再現するまでの手順です。

Impressを起動して白紙のプレゼンを作成

書式 → ページ → 背景 → 塗りつぶし → 色 → 青
→ 背景設定を全ページに適用

画面左下の「矢印終点の線」→ 実際に線を引く
→ 線の色を白に変更

ファイル → 印刷 → 内容「配布資料」 → オプション
→ 印刷画像品質「白黒」 → OK → OK

なお、スライドの印刷でも矢印の頭が消えていました。

--
黒崎高之

★おにぎりせんべい分布調査★気になるコトを調査しました!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=gdBmq

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/99761