2010年11月 5日

[openoffice:12123] Re: google日本語入力とOpenOffice

大昔の話題に返信します。
今日リリースされたgoogle日本語入力開発版
バージョンGoogleJapaneseInput-0.13.523.100で以下の問題が修正されています。

2009/12/18 Masahisa Kamataki <kamataki@xxxxx>:
> 鎌滝です。

> 先週、コメントしたような気がしていたんですが、メーラーの「書きかけ」フォ
> ルダに途中のメールが残っていました。
>
> ユーザー会のSNS日記に以下のように書いておきました。
>
> Google 日本語入力 を試す
> http://oooug.jp/sns/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=362
>
> SNSからは見えるリンクが表示されないので補足します。以下のようにGoogle
> のサポートフォーラムに投稿がありました。

> [...]

iPadが当たる!新しい農場ゲーム「ベジモン」を始めよう♪
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=gd8Cl

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/99803