2010年11月 1日

[openoffice:12110] Re: Impress のサムネール印刷で矢印の頭?

とりあえず、急ぎの仕事がありましたので、3.0.0 にバージョンダウン
しました。これだけ、矢印の頭は普通に印刷されます。

いずれ、時間があるときに、3.2.1 よりも上のバージョンで解決されて
いるかどうか、確認してみたいと思います。

ただ、これ、Impress の実用上、かなり大きな問題ではないかと・・・。