2010年10月27日

[openoffice:12106] Re: Impressで画像の外縁に灰色の線

こんばんは。Yです。

On Wed, 20 Oct 2010 21:19:20 +0900 (JST)
Hayato KUNIIE <h-kuniie@xxxxx> wrote:
> スライドにepsの画像を入れるてスライドショーを見ると画像の外縁に
> 灰色の線が入っています. この線は, どうやったら消せるのでしょうか?
> OOoのバージョンは, 3.2
> OSはUbuntu 10.04です.

似たような環境でサンプルファイルを作ってみたのですが、問題なくできてしまいました。
http://aka-tsuki.net/uploader/filelists/show/16
※ダウンロードパスワードはoooです。

環境
Ubuntu 10.10
OOo 3.2.1
OOoの0.1の違いが原因かは不明ですが…

--
Y(Yosuke Kato) http://ooo-y.jp/
http://twitter.com/yosuke_kato

練習の日程や合宿の行き先など、みんなの意見をアンケートで集約しよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=gb9UU

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/99500