2010年10月17日

[openoffice:12100] Re: The Document Foundationの目指すもの

度々すいません、松本です。

-------- Original Message --------
Subject: [openoffice:12099] Re: The Document Foundationの目指すもの
From: Satoru Matsumoto <helios_reds@xxxxx>
To: openoffice@xxxxx
Date: Sat Oct 16 2010 21:56:06 GMT+0900 (JST)

> …ということで、ちょっと宣伝ですが(笑)、人より早く Linux 版の LibreOffice
> を日本語 UI で使ってみたいという方は、是非 openSUSE をお試し下さい。

すいません、libreoffice-l10n-ja だとか libreoffice-help-ja だとかのパッ
ケージがあるのでてっきり日本語 UI で使えると思ってたんですが、実際にイン
ストールしてみて確認したところ、まだ現時点では UI を日本語に変えることは
できないみたいです。(^ ^;)

やはりちょっと勇み足(?)でしたかね。

--
_/_/ Satoru Matsumoto - openSUSE Member - Japan _/_/
_/_/ Marketing/Weekly News/openFATE Screening Team _/_/

練習の予定も共有スケジュールに登録しよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fYRXN

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/99267