2010年9月 5日

[openoffice:12080] Re: EPUB関連ツールのご案内

鎌滝@OpenOffice.org日本ユーザー会です。

岸さんの活動は、ODF仕様書の日本語訳など注目しておりました。

http://www.freeml.com/openoffice/10751

まだ試していませんでしたが面白い拡張機能ですね。

EpubBinderはMOONGIFTで紹介されていました。

http://www.moongift.jp/2010/09/epubbinder/

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中

At Sun, 5 Sep 2010 11:27:39 +0900 (JST),
<kisi-kazutaka@xxxxx> wrote:

> 私が開発を進めているEPUB関連ツールをご案内します。
> ツールは、次の三つに分かれており、いずれもOpenOfficeの拡張機能であり、単独でも利用できます。
> これらはLGPLの下で自由に利用できます。
> これらのツールのダウンロードはいくつかのサイトから可能ですが、最新のバージョンは私のホームページ(djvu.life.coocan.jp)からダウンロードできます。
>
> ●aozorabunko2writer 青空文庫を検索して目的のXHTML文書を縦書きまたは横書きのWriter文書へ変換する
> [...]

ゆるくてカワイイ育成ゲーム[ベジモン農場]!みんなで楽しもう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fMY7j

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/98112