2010年9月 2日

[openoffice:12075] Re: Calc でのセル内文字(列)の正規表現置換

curvirgoです。

すみません、私の勘違いでした。

検索と置換のダイアログボックスで「詳細オプション」を開き、「正規表現」のチェックボックスを「ON」にしたまま
確認してしまっていました。
その為チェックボックスを「OFF」にして確認してみると、確かに「\n」では置換できなくなりました。

この事から、ご希望の動作をさせる場合には検索と置換のダイアログボックスで「詳細オプション」を開き、
「正規表現」のチェックボックスを「ON」にしておく事が解決方法となります。

(2010年09月01日 20:43), とっちゃん wrote:
- snip -
> バグであり、フィックスに向かっているとのことですね。
- snip -
> 》この件についてLinux上の3.3.0ブランチビルド(OOO330_m5)で確認しましたが
> 》「\n」で置換できるようです。
> 》3.3.0正式リリースまで待って頂くのが良いかと思います。

【速報】携帯で絵文字メールがやり取りできるようになりました!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fMwT6

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/98097