2010年8月29日

[openoffice:12065] Re: OpenOffice.org日本ユーザー会は「OSC .Gov」のレポーターを募集します

鎌滝@OpenOffice.org日本ユーザー会です。

「OSC .Gov」のレポーター募集の締め切りは、8月30日(月)の午後6時までと
なっています。

ご興味のあるかたは、ふるってご応募ください。

--

M.Kamataki
ブログユーザー募集中

At Tue, 24 Aug 2010 17:56:24 +0900 (JST),
M.Kamataki wrote:

> 鎌滝@OpenOffice.org日本ユーザー会です。
>
> 9月10日(金)・11日(土)の2日間、東京・日野市の明星大学で、「オープン
> ソースカンファレンス2010 Tokyo/Fall(OSC2010)」と「オープンソースカン
> ファレンス2010 .Government(OSC .Gov)」が同時開催されます。
>
> OSC2010では、いつもどおり展示とセミナーを行ないます。以下の
> OpenOffice.org日本ユーザー会関連ニュースをご覧ください。
>
> OpenOffice.org日本ユーザー会は、9月開催の「OSC2010 Tokyo/Fall」に参加します
> [...]

【大ニュース】絵文字完全対応!今すぐ絵文字を使って投稿しよう
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fLsAM

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/98009