2010年7月27日

[openoffice:12035] MLの設定について

Yです。こんばんは。

On Tue, July 27, 2010 01:27, Katsuhiro Tani wrote:
> http://www.freeml.com/openoffice/files
> freemlの機能を使えばできますよ。↑
> 管理人さんのYさんがこのあたりをどう考えているかはわかりませんが。

確かにできます。この機能を使っていただくことに異存はありません(もしウイルス

ファイルなどが添付された場合は気付き次第削除しますが)。
HTMLメールや添付ファイルも私はそれほど抵抗がないのですが、何分加入者の多いML
ですので、安全側に振って禁止となっております。
SNSのユーザー会コミュニティあたりで解禁の話がある程度まとまれば、設定を変え
ることはもちろんOKだと思っています。

--
Y(Yosuke Kato)

おもしろ写真を撮ったらMLにアップしよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fDND6

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/97254