2010年7月26日

[openoffice:12029] Re: OOo 3.2.1での二桁以上のページ番号挿入不具合

鎌滝@OpenOffice.org日本ユーザー会です。

MLだと添付ファイルを利用できないので、以下のようにOpenOffice.org Q&Aで
回答しました。プリンタードライバ型のPDF化ソフトで試した限りでは問題は
なかったです。

http://oooug.jp/faq/index.php?faq/5/456

At Mon, 26 Jul 2010 02:51:18 +0900 (JST),
はとちゃん wrote:

> はとちゃん@小江戸らぐです。
>
> コミケ向けに現在同人誌を作成しています。
> openSUSE 11.2上でOOo3.2.1を使用しています。
>
> ここでページ番号を挿入して、初期値を0から1に変更すると
> 10ページ目以降がつぶれて表示できなくなりました。
>
> openSUSEというかLinux特有のものかと思って、不本意ながら
> Windowsでやってみましたが、同じ状態でした。
>
> こちらの回避方法をご存知の方がいらしたら、教えてください。
> 以前は大きさを変更できたように記憶しているのですが、
> どうも枠がクリックやドラッグでは掴めず、変更できません
> でした。

練習の予定も共有スケジュールに登録しよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fDyXc

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/97206