2010年6月28日

[openoffice:12018] Re: WindowsXPSP3+Ooo3.2.1を使ってみて、気付いた点(1)

矢崎です。

F1でヘルプを起動してから、「索引」タブをクリックし、
「ショートカットキー;表計算ドキュメント」を入力してEnterキーを押して
みてください。それらしい一覧が表示されると思います。
ただ…今日の日付を入力するショートカットはないみたいですね。

翻訳作業用(?)に、ヘルプをHTML化したものが、以下のURLから

ダウンロードできますので、
このなかからgrep等々で検索すると、少しは見つかりやすいかもしれません。
http://www.b-trust.jp/ooo/OOO321_m10_en2ja.zip

では。

>石黒ともうします。お世話様です。

>了解いたしました。共有を外して印刷します。

>Ctrl + Shift + 3(テンキーは使用不可)で、標準の日付書式に変わるようですが、
>同じ機能はないでしょうかね?
>
>F1を押して、HELPを見たつもりですが、、一覧がどこかにあればなあ。
>

>MLホームページ: http://www.freeml.com/openoffice

>サークルや友達同士の連絡をカンタンに!ML作成はコチラから
> http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=f65jG
> [...]

練習やMTGの予定は忘れずに共有スケジュールに登録しよう♪
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=f67Fa

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/96716