2010年6月24日

[openoffice:12011] 【解決】 PFDへエクスポートすると、日本語のハイパーリンクが、”?”になります。

中瀬さん、こんにちは、
石黒です。

Oooのバージョンを3.2.0から、3.2.1に変更して解決いたしました。
ありがとうございました。未だに、XPは現役バリバリです。

デザインもちょっと変わりましたね!

On Thu, 24 Jun 2010 13:48:59 +0900 (JST)
Nakase Hiroaki <h_nakase@xxxxx> wrote:
> 自分の環境も石黒さんと同じXP SP3上のOOo3.2.0でしたので、結果は
> 同じになるのですが、OOoを3.2.1にアップすると解決しました。
>
> ただPDFからリンクをクリックして開く際に表示されるファイル名
> が、これまではリンクしているファイルパスだったのが3.2.1では
> リンクしているファイルを開くアプリケーションパスになってます。
> (一瞬リンクするファイル名を間違えたかと思いました)

おもしろ写真を撮ったらMLにアップしよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=f5AJf

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/96625