2010年6月12日

[openoffice:11997] Re: Waooo版3.2.1 Linux/Windows用ビルドをUploadしました(メニューの件)

curvirgoです。

(2010年06月12日 16:02), Michitoshi Watanabe wrote:
> 始めに
> /usr/share/applications
> を見てみましたが、ここには openoffice.org3*desktop はありませんでした。
> そこで、メニューパッケージの中でリストされているディレクトリ(関係なさ
> そうなところも含めて) や ~/.kde, ~/.kde4 も見てみましたが、それらにもあ

> りませんでした。どうして KDEメニューにでてきたのか不思議です。
>
> rpm --erase openoffice.org3.2-suse-menus-3.2-9505.noarch
> [...]
新しい確認用のユーザーを作成してそのアカウントでログインしてみると設定上の問題かどうか判別出来ると思います。
手元の環境では何故かKDEが起動出来ないので確認出来ませんでした。

サークルや友達同士の連絡をカンタンに!ML作成はコチラから
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=f2HEx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/96328