2010年5月24日

[openoffice:11985] Re: メール送信で、、必ずプロファイルの選択が表示されてしまう。

石黒です。お世話様です。

On Sat, 22 May 2010 01:52:04 +0900 (JST)
Katsuhiro Tani <katsuhiro@xxxxx> wrote:
> おそらくですがInternet Explorerのプロパティ
> プログラムタブにある電子メールにOutllokを設定しなおす
> ことで治るのではないでしょうか?
該当箇所は、OUTLOOKになっております。

また、ニュースグループ、カレンダー、連絡先一覧も
OUTLOOKに設定してありますが、解決いたしません。

PCにもメンバー掲示板ができました!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fxM3N

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/95924