2010年5月 7日

[openoffice:11964] Re: OpenOfficeの拡張機能を含んだサイレントインストールの方法

瀧澤です。

> 何となく、Zipで解凍したら、Zipで圧縮すれいいのかと、

ZIPで圧縮すればOKですよ:)

> http://bd.tank.jp/openoffice/extension/template_extension.html
> 一旦解凍したOXTファイルをもとにもどすには、

> ZIP圧縮+リネームではだめなのですね。

# このとき上に示したファイルとディレクトリ以外のものを含めないでください.

上記の様に、ページにも書いてありますが、
解凍時に自動作成された(大抵自動作成される)フォルダごと圧縮すると拡張機能として機能しなくなります^^;

その点は大丈夫かなとご質問しました。
言葉足らずで申し訳ないです。

それでは

--
---
Good-day inc.
Makoto Takizawa
takizawa@xxxxx
mtaki_goodday@xxxxx

☆ MLがもっと便利に!freemlのiPhoneアプリができました ☆
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ftTG6

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/95589