2010年4月29日

[openoffice:11958] Re: OSC仙台のご案内

本田です。

Yさんおひさしぶりです。
動画といえば、いつかのイベントでビッグサイトに出展した折、
業務用カメラをわざわざ借りていったもののまともな画がとれず
公開しますといってなにもできなかった淡い失敗が思い出されます。

あのときはごめんなさい>可知さん、鎌瀧さん

--
本田聖

練習やMTGの予定は共有スケジュールへの登録を忘れずに!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fsnSX

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/95480