2010年4月24日

[openoffice:11955] Re: OSC仙台のご案内

千葉さんこんばんは、Yです。

On Mon, 19 Apr 2010 19:21:19 +0900 (JST)
sorcxo wrote:
> 5月22日(土)、OSC仙台が開催されます。
> http://www.ospn.jp/osc2010-sendai/
>
> 我々のグループでのセミナーとして、「住友電気工業でのOOo導入事例」

> なお、セミナーに興味はあるけど仙台は遠い・・・という方のために、後日講演の模様を動画で公開する予定でいます。

動画撮影、お手伝いに参ります。今度はのっけからよそ見してカメラが明後日の
方向を向いたりしてしまうことのないよう気をつけます…。

ちなみに去年のOSC仙台での動画はこちらです。
http://ooo-y.jp/ja/events/OSC2009Sendai/index.html

--
Y(Yosuke Kato)
http://twitter.com/yosuke_kato

★ 仕事の資料や動画の共有もfreemlにおまかせ ★
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=freGt

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/95315