2010年3月15日

[openoffice:11911] Re: Ooo3.1.1ODP 編集時の問題点

石黒です。度々亀レスで申し訳ありません。

OpenOffice3.2.0で確認して、不具合が再現しないことを確認いたしました。

【確認手順】
1.Impress で表を作成し、結合されたセルを作成する。
2-1.1.のセルを同じページにコピーして、結合が解除されないこと。
2-2.1.のセルを別のページにコピーして、結合が解除されないこと。

2-3.1.のセルを新規Impressにコピーして、結合が解除されないこと。

以上、よろしく御願いいたします。

On Mon, 15 Mar 2010 11:04:24 +0900 (JST)
Masahisa Kamataki <kamataki@xxxxx> wrote:
> わたしも 3.2 の Impress で表を作成し、結合されたセルのコピー&ペースト
> 作業を行なってもセルの結合が解除されないことを確認しました。
> OpenOffice.org Q&A ページでも以下のように同様の質問がありましたので、
> コメントしておきました。
>
> Impress 表のセル結合がコピーすると解除される
> http://oooug.jp/faq/index.php?faq/5/284

MLメンバーと撮った写真をアップしてみんなで楽しもう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fhwqp

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/94149