2010年1月21日

[openoffice:11876] Re: 「日本語環境改善拡張機能」1.1をリリース

鎌滝です。

OpenOffice.org日本ユーザー会SNS http://oooug.jp/sns/)にて、「日本語
環境改善拡張機能」の不具合報告がありました。その対応方法、及び不具合修
正版のリリースについて、以下の OpenOffice.org Q&A ページで報告しました。

http://oooug.jp/faq/index.php?faq/5/237

お手数ですが、不具合修正版へアップデートしていただくか、Writerテンプレー
トだけ修正する拡張機能をインストールしてください。

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中

At Mon, 18 Jan 2010 21:17:59 +0900 (JST),
wrote:

> 鎌滝です。
>
> 「日本語環境改善拡張機能」1.1を昨日(1/17)リリースしました。
>
> 詳細は以下のOpenOffice.org日本ユーザー会ニュースをご覧ください。
>
> OpenOffice.orgの書式設定を改善する「日本語環境改善拡張機能」1.1をリリース
> http://sourceforge.jp/forum/forum.php?forum_id=21758

MLホームページ http://www.freeml.com/openoffice

参加MLに投稿されたMLメールがマイページから確認できるようになりました。
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eX7aK

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/92600