2010年1月15日

[openoffice:11860] Re: Ooo3.1.1ODP 編集時の問題点

加藤さま、各位おはようございます。
石黒です。

(2)の件は、ちょっと私の伝えた方法が誤りであったようです。

【手順】 OSは、XPPro+Sp3
1.Office2000のPowerpointで、ppt文書を作成。
2.Ooo3.1.1のImpressで、1.のppt文書を開く。

3.Impress上で、レイアウトの移動ができない。

以上です。

私としては、[openoffice:11857] がちょっと問題が大きいので
なんとか解決したいと考えています。

On Fri, 15 Jan 2010 02:04:07 +0900 (JST)
Yosuke Kato <yaw@xxxxx> wrote:

> Yこと加藤と申します。
>
> 手元にあるPPTファイル(Microsoft Office 2000 on Windows 2000SP4で作成)
> を開いてみたのですが、レイアウトが変わってしまっている部分はあるものの、
> テキストボックスや画像が移動できない、というのは特にありませんでした。
>
> ただ、プレースホルダとテキストボックスで動きが違うようです。テキストボッ
> クスを移動しようと枠線をクリックすると、その瞬間水色の点だけに囲まれた形
> になって移動できないように見えてしまいます。しかし、水色の点だけで囲まれ
> [...]

MLホームページ http://www.freeml.com/openoffice

MLメールに地図を付けて待ち合わせ連絡をもっとかんたんに!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eWvqs

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/92344