2010年1月 8日

[openoffice:11852] Re: 「日本語環境改善拡張機能」の次期バージョン1.1を開発中

鎌滝です。

初めに読むべきことと、2次的な情報が混じっていて、わかりにくいというこ
とですね。工夫してみます。

ありがとうございました。

--

M.Kamataki
ブログユーザー募集中

At Thu, 7 Jan 2010 23:48:59 +0900 (JST),
Katsuya Kobayashi wrote:

> 鎌滝さん、小林です。
> 本年もよろしくお願いいたします。
>
> 使い方マニュアルは、MS互換機能とOOo改善機能を認識するのには分かりやすかったのですが、現在は相当テクニカルな内容や注意点や構造や改造方法まで盛りだくさんにされているため、再構成されてはいかがでしょうか。
>
> この拡張機能自体、すでにOOo日本語プラットホームのような一大プロダクトですね。
>
> 入れ替えには旧環境の保存を、など細かい気配りをされており、リリースノートと使い方マニュアルから、よみとれればよいのですが。

> [...]

MLメンバーと撮った写真はフォト共有機能を使ってかんたん共有!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eVpNY

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/92153