2009年12月22日

[openoffice:11844] Re: 「日本語環境改善拡張機能」の次期バージョン1.1を開発中

鎌滝です。

松井さん、ありがとうございます。

「春眠暁を覚えずの候、」で、Web検索サービスを利用すると、そんなに用例
は多くなさそうです。「春眠暁を覚えずの季節、」のほうが若干、多く感じま
した。両方共登録しておきます。

ご協力、感謝します。

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中