2009年12月21日

[openoffice:11843] Re: 「日本語環境改善拡張機能」の次期バージョン1.1を開発中

松井です。

いま、Word2010ベータで確認したところ、
「春眠暁を覚えずの候、」となっています。

修正されているようですね。

Masahisa Kamataki さんは書きました:

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eSC9k

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/91585