2009年11月 6日

[openoffice:11819] (OT)Re: 西暦と和暦の変換が正しくない

Yです。一応ML管理人でもありますので一言。

On Thu, 5 Nov 2009 08:04:00 +0900 (JST)
Naruhiko Ogasawara wrote:
> もう書かないといいつつ、一点だけ。
> (中略)
> である、とだけ書いて去ります。
> あとは皆さまで議論してくださいませ。

ご意見ありがたく頂戴します。
ただ、こういった公開された場で「もう出ません。」「書きません」といった発
言は往々にして良い結果には結びつきません。

本MLは出入り自由ですので、おもしろいと思ったり、一言もの申したい!と思っ
たときにはそんな悲しいこと言わずにどうぞまたお越しください。

--
Y(Yosuke Kato)

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eIAh5

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/90047