2009年11月 3日

[openoffice:11803] Re: Mac OS Xで日本語ファイル名が開けない

鎌滝です。

玉越さん、ありがとうございました。

「Mac OS X 10.6.1(Snow Lepard)では、IPAフォントが利用できない」とい
う項目を以下のページに設けました。

http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/Documentation/Extension_Manual/DefaultSettingsForJapanese/FAQ

何か問題がありましたら、ご指摘ください。

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eIfJF

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/90179