2009年11月 3日

[openoffice:11802] Re: 西暦と和暦の変換が正しくない

http://svn.services.openoffice.org/ooo/tags/OpenOffice_3_1_1/i18npool/source/calendar/

calendar_gregorian.cxx 文字列 gengou で検索してみてください。
calendar_hijri.cxx 文字列 1582 で検索してみてください。

んでもって、対応するように、ソースコードを書いて見てくださいませ。
Tora

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eIePB

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/90178