2009年11月 2日

[openoffice:11796] Re: OSC今週末です。そして、懇親会もします

鎌滝です。

寳迫さん、OSCに参加いただき、ありがとうございました。

何人か学校関係の方も見えられましたが、気付きませんでした。

2日目のレポートもアップしました。

http://oooug.jp/sns/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=329

SNSのユーザーの方は写真も見られます。

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eHNqb

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/89995