2009年11月 2日

[openoffice:11792] Re: Mac OS Xで日本語ファイル名が開けない

daywalkerです。

すいません追記です。

OOoの不具合かどうかわかりませんが
どうやらOOoの「日本語環境改善機能」を追加して
最新のIPA FONTを入れた状態OOoを開くと、どうも
フォントが(入力できないというか表示されないという)不具合

が当方の環境で生じました

玉越 正樹 さんは書きました:

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eHJNL

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/89991