2009年11月 1日

[openoffice:11785] Re: OSC今週末です。そして、懇親会もします

寳迫@です。

土曜日の午前中に参加させて頂きました。

ブースにて次期、OOo3.2についてレクチャーして頂き、BaseとPostgreSQLの連携
などについて話を聞きました。アンケートフォームも体験しました。時間がなく
て、あまり詳しくお話を聞いていられなかったのですが、12月のリリースを楽し
みにしております。

Staffの皆様、お疲れさまでした。ありがとうございました。

Yosuke Kato さんは書きました:

寳迫 芳人:yhousako@xxxxx
みんなで教育を考えよう! http://www.geocities.jp/yhousako/
指導案&教材集 http://www2.ttcn.ne.jp/yhousako/
全国城跡ネットワーク http://www.geocities.jp/shiroato_net/