2009年10月30日

[openoffice:11782] Re: 吹き出しの放浪癖対策は?

 平石です。

 矢崎様、再三のアドバイス、ありがとうございます。
 おかげさまで、「指し違い」も直ったようです。

>○−○−○
>|   |
>○ ● ○

>|   |
>○−○−○
>
>こうなっていると思いますので、
>
>○−●−○
>|   |
>○ ○ ○
>|   |
>○−○−○
>
>してみてください。
 意外なところなので、驚きました。
 やってみると、3回変更&終了して、3回とも以前のままの長さでした。
 今まで3回不変ということは無かったので、これでこれは大丈夫かと思います。
 ただし、確か、何か必要があって、デフォルトの「上−中央」を「中央−中央」
に変えたという記憶があります。
 どういう必要だったかは、忘れてしまいましたが、ちょっと不安です。
 また、他に、同じ設定なのにこのような現象は起きていないところがかなり
あります。それらもちょっと不安です。

2009年10月30日
hiraishi@xxxxx
HGH00135@xxxxx
平石司