2009年10月29日

[openoffice:11777] Re: 吹き出しの放浪癖対策は?

 困ってるちゃんの平石です(「困ったちゃん」でもありますが)。

 Makoto Takizawaさん、aneさん、Yazaki.Makotoさん、アドバイス
ありがとうございます。

 折角のアドバイスではありますが、まったく解決しません。
 説明文部分の「放浪癖」は直るようなのですが、肝心の、
「指すところが違ってしまう」は、どなたのアドバイスにしたがっても、

それを組み合わせても、直りませんでした。
 特に、いったんうまく行った後、文書のまったく別のところを修正して、
いったん閉じてまた開くと、かなりずれてしまう。しかもそのずれは、
その都度大きくなって行くようなのです。

 Makoto Takizawaさんの、
>個人的には、こういうのはDrawを使った方が綺麗に出来る気がします^^;
については、試していません。私的には意味不明なので。

2009年10月29日
hiraishi@xxxxx
HGH00135@xxxxx
平石司