http://www.ospn.jp/osc2009-kochi/

日付:11月14日(土)
会場:高知市文化プラザかるぽーと(中央公民館9F,11F)

参加者募集中だそうですので、ご近所の皆さん、ぜひどうぞ。

なお、このあと福岡、大分でも開催予定があるそうです。
ご興味があれば、ご確認ください。

http://www.ospn.jp/

Masahisa Kamataki さんは書きました:

--
可知 豊
Yutaka Kachi

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eGGDE