2009年10月27日

[openoffice:11770] Re: OSC今週末です。そして、懇親会もします

鎌滝です。

Yさん、トピックを立てていただき、ありがとうございました。

今回のOSCは一般の方も参加できる「大懇親会」がないので、最終日はユーザー
会の懇親会をやろうということになりました。

よろしくお願いします。

なお、金曜日は15時15分から「OpenOffice.org Baseで作る簡単アンケートシ
ステム」と題したセミナーを行います。

http://www.ospn.jp/osc2009-fall/modules/eguide/event.php?eid=38

こちらへのご登録もお願いします。

金曜日にご参加の方で、少しでもブースをお手伝いいただける方は、当日、出
展者のみの懇親会にご参加いただけます。こちらは、人数把握のために、わた
し宛にメールをください。代理で事務局に伝えます。無料なので、簡単な軽食
は出ますが、持ち込み歓迎となっています。

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eG6e7