2009年10月19日

[openoffice:11762] Re: メニューのフォントサイズについて

森山です。

On Sun, 18 Oct 2009 19:56:03 +0900 (JST)
"K.Moriyama" <mistletoe@xxxxx> wrote:

> 同様の事を、
>
> Vine 4.2 + fvwm 2.5.28 + OOo3.1.1独自ビルド版

> で、再度試したのですが、やはりダメでした。

[ systrayクイック起動を有効にする ]のチェックを外して行っていない
可能性が有ったので、念のため、再度試してみました。

 結果としては、[ systrayクイック起動を有効にする ]のチェックを外すと、
プロセスが残らなくなり、Vine4.2でも再起動可能です。但し、vine5.0とは
異なり、起動時に先のWARNINGメッセージが表示されますが、問題は無いよう
です。この違いの差は、多分gonmeのバージョンに起因しているのではないかと
推測しますが、未確認です。

# なんで、[ systrayクイック起動を有効にする ]にすぐに気づか
# 無かったのか...

--
K.Moriyama

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eFaYJ