2009年9月24日

[openoffice:11745] Re: 3.1.1で枠の手動挿入

tora さん

教えいただきましたように、再び 3.1.1 をインストールし、 忠
実に実行いたしました。

確かに、
> 6. 以下のフォルダをデスクトップなどの他の場所へ移動する。
>  OpenOffice.org

> 7. OpenOffice.org を起動する。
>  すると、手順 6 で追い出したフォルダと同じフォルダが自動的に作成される。
>  さらに、インストール直後に出る「ようこそ」画面が表示される。
>  ライセンスの認証など、必要な設定を行う。

このように動きますが、

残念ながら、枠の手動挿入 は正常に動いてくれませんでした。
お便り、有難うございます。

mitsu5

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eAiYV

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/88881