2009年9月24日

[openoffice:11742] Re: 3.1.1で枠の手動挿入

矢崎です。

うちでも、
Windows XP Professional sp 3、Internet Explorer 8で、
OOo_3.1.1_Win32Intel_install_ja.exeを使っていますが、

「挿入」メニュー→「枠」と操作しても、「常に1頁の左最上部枠外に、
枠が出現する」ということはありません。

操作が違っていたらご指摘くださいませm(__)m

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eAbHd

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/88857