2009年9月23日

[openoffice:11741] Re: 3.1.1で枠の手動挿入

mitsu5 です

OS は  Windows XP Professional sp 3
Internet Explorer 8  の環境です。

試したバ^−ジョン
OOo_3.1.1_Win32Intel_install_ja.exe
OOo_3.1.1_Win32Intel_install_ja_curvirgo.zip

http://portableapps.com/apps/office/openoffice_portable/localization
OOo 3.1.1 セーフモードでの使用

これらは全て 枠の手動挿入 は正常には動きません。
portable 版でない 3.1.0 は試していません。

OOo_3.0.1_Win32Intel_install_ja.exe
これは正常に動きます。

3.0.1 に戻して使用することにしました。

3.1.0 以降のバグではないでしょうか。

mitsu5

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=e9TFD

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/88833