2009年9月22日

[openoffice:11738] Re: 3.1.1で枠の手動挿入が不能

たぼたぼ さん

欠陥情報を書いてどうも申し訳ありません

Windows XP sp 3 で Oo 3.1.1 の前のバージョンでは動いていま
したが、バージョンアップしたら動かなくなりました。
OS は元のままで version up ですので ??

カーソルを動かした所に枠が出ていたのですが、駄目にな
りました。 VISTA では動きますか。ふーん、困った。

mitsu5

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=e9NMV

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/88830