2009年7月 3日

[openoffice:11705] Re: 日本語のスタイル名

Yです。こんばんは。

On Wed, 1 Jul 2009 17:04:30 +0900 (JST)
Kaz Sasayama wrote:
> Wordでは、「主題」と「副題」というスタイルが定義されていました。ユーザー
> 目線では合わせたほうが迷わないと思うんですが、OpenOffice.orgのどこを変
> えると変わるんでしょうね?

翻訳そのものの修正になるので、提案はissueを書くことになるかと思います。
たとえばどこかのオプションを設定して直るようなものではないはずです。

--
Y(Yosuke Kato)

〓〓〓〓〓皆さんは生命保険にどれくらいのお金をかけてますか?〓〓〓〓〓
案外、商品内容をよく理解せずに多額のお金を支払っている人が多いのでは。
なぜ?そういことになるかと言うと“生命保険の仕組み”が複雑すぎるから。
▼▽▼そんな日本の生命保険に「風穴」を開けようとする会社が登場した!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=evvHm

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/86337