2009年7月 1日

[openoffice:11701] Re: Ver 3,1 Impress の文字色=自動の時の挙動

Y さん

ありがとうございました。
遅レスなんて、とんでもないです。 (^-^)

私も詳しくは試してないです。今、ともかくトラブルなくバリバリ使える
状態でないと困るものですから、とりあえず前の版に戻して使っています。
今のところ、大きなトラブルは起こっていません。

もしかしたら、前の版のデータをそのまま新しい版で開いたときに変換ミ
スみたいなことが起こるのかなと思ったりして・・・?よくわかりません。

少しゆとりができたときに、新版 Impress で新たに作成したスライドでも
起こるのかどうか(旧版のをそのまま開いたのでなくという意味)、確認
してみたいなと思っています。

再々ですが、ありがとうございました。

太田敏男
埼玉医科大学 神経精神科
〒350-0495
埼玉県入間郡毛呂山町毛呂本郷38
Tel 049-276-1214
Fax 049-276-1622
toshiota@xxxxx
(mhh01614@xxxxx)