2009年6月30日

[openoffice:11699] Re: 「日本語環境改善拡張機能」を本日リリースしました

鎌滝さん、リリースおめでとうございます。

On Mon, 29 Jun 2009 11:03:48 +0900 (JST)
Masahisa Kamataki wrote:
> 「日本語環境改善拡張機能」1.0を本日リリースしました。以下のサイトから
> ダウンロード可能となっています。

エクステンションのサイトを見たらすでにほぼ500ダウンロード。独自ビルド版

はこれが最初から組み込まれていますので、そのユーザーも加えるとけっこうい
い滑り出しではないでしょうか。

--
Y(Yosuke Kato)

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=euUwt

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/86279