2009年5月28日

[openoffice:11664] Re: メニューのフォントサイズについて

curvirgoです。

K.Moriyama wrote:
>  結果以下のようになりました。
>
> Dbug Message -> Menu Font Height : 8
> Dbug Message -> Menu Font Height : 8
>

> 現状、fvwmでは、12,14,18を指定していますから、fvwmからは取得出来て
> いない様子です。
フォントサイズの最小値を9とする差し替えようライブラリを作成しました。
http://sourceforge.jp/projects/waooo/wiki/ScreenShots
からダウンロードして、私のとったスクリーンショットと比較/検証していただけますか?

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eiSHb

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/85435