2009年5月27日

[openoffice:11663] Re: ドキュメントプロジェクトWikiサイト メンテナンスのお知らせ

鎌滝です。

At Sun, 24 May 2009 23:04:24 +0900 (JST),
M.Kamataki wrote:

> 鎌滝です。
>
> OpenOffioce.org日本ユーザー会 ドキュメントプロジェクトWikiサイトは、

> 2009年5月27日水曜日13:00-15:00にメンテナンスを行います。
>
> 作業内容は、MySQLサーバーの移動です。メンテナンスの間は、ページの更新・
> 作成、新規ログインはできなくなりますので、ご注意ください。

無事ではなかったのですが、、、メンテナンスはほぼ予定時間の中で終わり、
現状復帰しています。

無事でない部分は、下記の更新記録をご覧ください。下記の更新記録にない不
具合がありましたら、教えてください。

SourceForge.jpのMySQLサーバーの移行
http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/index.php/User:Kamataki/BlogEntry:_27_May_2009_16:09:41_JST

なお、大変申し訳ないのですが、
OpenOffioce.org日本ユーザー会 ドキュメントプロジェクトWikiサイト
にアカウントを作成された方で、日本語のユーザー名をお使いの方のデータが
移行に失敗しております。

お心当たりのある方は、2009年6月1日以降に改めてアカウントを取得してくだ
さい。ドキュメントプロジェクトWikiサイトからメールで連絡がとれる方には
すでにお知らせしています。

ドキュメントプロジェクト
鎌滝雅久

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eiN05