2009年5月19日

[openoffice:11651] Re: Impress、Drawの標準テンプレート

鎌滝さん、小林です。これは使い方の違いですね。
私は、Impressで普段はA4横で提案・報告資料を作成し印刷してご提案・ご報告、
プレゼン時はOOoスライドショーか、OOoでPDF化し「PDFのオプション->ユーザーインタフェース->全画面表示モードで開く」としています。
また、Drawはそれだけで単独文書というよりは他のOOoへの貼り込みオブジェクトの作成に使っています。
皆様はいかがでしょうか?

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eezdq

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/85198