2009年5月17日

[openoffice:11637] Re: 独自ビルドがWindows2000で起動しない場合の対処

curvirgoです。

Yosuke Kato wrote:
> まっさらな状態のWindows2000にインストールしたwaoooが正常に起動できること
> を確認しました。
>
> WindowsXPにインストールしたものも、1,724,416バイトのgdiplus.dllが
> OpenOffice.orgのインストールフォルダにあることを確認しました。

> ソースネクストのウイルスセキュリティにて、waoooのfilterconfig1.dllがバッ
> クドアとして検出されていた問題も解消しました。
>
> 取り急ぎ、ご報告まで。
>
> 日本語環境を改善する拡張機能が正常にインストールされているかまでは、今ちょっ
> [...]
確認ありがとうございます。
XP上ではインストール確認を済ませてありますので大丈夫と思います。

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ed0ty

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/85174