2009年5月16日

[openoffice:11632] Re: 独自ビルドがWindows2000で起動しない場合の対処

curvirgoです。

Yosuke Kato wrote:
> WindowsXP Professional SP3です。
> C:\WINDOWS\system32には、gdiplus.dll自体ありませんでした。
>
> ではgdiplus.dllはどこにあるのかな?と検索してみたいら、各アプリケーショ
> ンがインストールされたフォルダに個別に持っていたり、

> C:\WINDOWS\WinSxS\x86_Microsoft.Windows.GdiPlus_…
> というよく分からないフォルダにあるようです。
>
> なお、waoooがインストールされたフォルダにあるgdiplus.dllは、サイズが8バ
> イト。試しに中身を開いてみたら、ただ一行…
> [...]
他のディレクトリに存在するものが優先されているのでは?

修正したパッケージをUploadしました。

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=edbgl

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/85130