2009年5月16日

[openoffice:11629] Re: 日本語環境を改善する拡張機能

curvirgoです。

Yoshiyuki Masutomi wrote:
> で、一つお願いですがエクステンションに含まれているテンプレートの"clone of Excel.ots"を、
> "clone_of_Excel.ots"にファイル名を変更していただけませんでしょうか。
> ファイル名にスペースが含まれている為に、うまく処理できないからです。
パッケージングシステム(RPM/DEB等)でインストールする関係上、ライセンスの確認を省略するためにdescription.xmlの、
<registration>〜</registration>を削除する必要がありました。

別件のgdiplus.dll問題の対策版では適用する予定です。

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ecSCl

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/85127